たなつものSHOKUDOU 店舗閉店のお知らせ

拝啓
時下ますますご清栄のこととお喜び申し上げます。
平素は格別のお引き立てにあずかり、ありがたく厚く御礼申し上げます。

突然ではございますが、東日本大震災後、福島農畜産物の情報発信店舗として美味しく少しでも体に優しい農食のコンセプトにて平成25年開店以来6年余にわたりお引き立ていただきました当店「たなつものSHOKUDOU」を社会情勢の変化に対応するべく事業再編の事情により、4月21日(日)をもちまして閉店いたすこととなりました。

これまでに頂戴した皆様からのご愛顧ご支援に深く感謝申し上げると共に数々のお励ましにお応えできなかったことを心よりお詫び申し上げます。皆様の温かい御支援の中での苦渋の選択となりましたが、何卒ご理解賜りますようお願い申し上げます。また、これまで御来店いただいておりました皆様方には大変御迷惑をおかけいたしますこと、弊社の趣旨を御理解いただき、皆様の長年にわたるご愛顧に改めまして心から感謝申し上げますとともに皆様方の今後のご健勝をお祈り申し上げます。

引き続き、たなつものグループは企業理念に基づき、生産・加工・流通・飲食・小売と一環した企業体制を貫き、さらに地域貢献できるフードカンパニーを目指していく所存で参りますので今後とも変わらぬ御支援御鞭撻を賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

略儀ながら本文をもちましてご挨拶申し上げます。

敬具

店主

Share on FacebookTweet about this on Twitter